株式会社 谷元工務店

  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話:075-311-3626 FAX:075-321-6653
  • Eメールでのお問い合わせ

近況報告ブログ 谷元だより 今日も谷元工務店は地元をベースに東へ西へ。お客様と感動を共有するため、地道にがんばります。大きな視野と細部を見つめる目を大切に。

新着

カテゴリー

月別バックナンバー

記事の検索

記事の自動配信

新着の記事を受け取る(RSS)
2023年01月06日

2023年新年明けましておめでとうございます

カテゴリー:
社長ブログ
皆様、新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのことと存じます。

何時も御愛顧を賜り誠に有難うございます。弊社も本日より営業開始です。

 さて、昨年はまだまだ続く新型コロナウィルスの影響に加え、ウクライナ戦争、電気料金をはじめとする物価の高騰等、なかなか明るいニュースが見当たらない状況が続いております。
 我々建設業界も住宅設備機器、建設資材の高騰、材木価格の高止まりなどの影響で、お客様方へ、十分な価格面でのサービスのご提供が難しい現状にございます。しかしながら、弊社としましては、価格に見合った、またそれ以上の付加価値をご提供するよう心掛けます。
 御挨拶に始まり、工事に掛かる前のお客様宅の養生、近隣の方への御迷惑に極力ならないような工事進行、工事完成までのスムーズな工程組み、仕上りの質を極めた品質向上の為の努力、どれも当たり前の事ではありますが、弊社従業員、協力会社含め引き続き一体となり全力で取り組みます。そうする事により、お客様に価格以上の満足と感動をお届けいたします。

 寒さもますます厳しくなり、コロナ収束も未だ見通せない昨今ではありますが、お客様皆様におかれましては、くれぐれも御身体を御自愛下さいますように。

 本年も、引き続き(株)谷元工務店を御贔屓下さいますよう、よろしくお願い致します!
 
前の記事へ   記事一覧へ   
ページの上に戻る

お電話でのお問い合わせは10時から18時まで、E-mail・FAXは24時間受け付けております。

〒604-8832
京都市中京区壬生下溝町36
株式会社 谷元工務店
Copyright (C) 谷元工務店. All Rights Reserved.