株式会社 谷元工務店

  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話:075-311-3626 FAX:075-321-6653
  • Eメールでのお問い合わせ

近況報告ブログ 谷元だより 今日も谷元工務店は地元をベースに東へ西へ。お客様と感動を共有するため、地道にがんばります。大きな視野と細部を見つめる目を大切に。

2010年10月01日

登場が遅くなりました!!

カテゴリー:
社長ブログ

皆様、こんにちは。いつも谷元だよりをご覧頂き、ありがとうございます。

㈱谷元工務店 代表の谷元正治です。

日々の忙しさと、パソコンに疎い為に、ブログ登場を遅らせてしまいました。

本当に申し訳ございません。

 

いつも、当社の三井が自分の趣味を含め、頑張ってブログ更新をしてくれてます。

今後は、私も、また当社従業員大工にも登場してもらい、お客さまに有意義で、

かつ、お役に立つ情報やお知恵を御紹介して行ければと思っております。

 

当社は、古家、町屋の改修工事も得意としておりますので、

そんなお家にお住まいの皆様に対しての生活の知恵、

長く上手に家とお付き合い頂く方法等、紹介して行ければと思っております。

私個人の性格、仕事に対する思い、人生観等につきましても、

時に触れ、お話できればとも思っております。

本日は、軽く、お詫びと御挨拶とさせて頂きます。

今後とも、「谷元だより」よろしくお願いいたします。

前の記事へ   記事一覧へ   
ページの上に戻る

お電話でのお問い合わせは10時から18時まで、E-mail・FAXは24時間受け付けております。

〒604-8832
京都市中京区壬生下溝町36
株式会社 谷元工務店
Copyright (C) 谷元工務店. All Rights Reserved.