株式会社 谷元工務店

  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話:075-311-3626 FAX:075-321-6653
  • Eメールでのお問い合わせ

近況報告ブログ 谷元だより 今日も谷元工務店は地元をベースに東へ西へ。お客様と感動を共有するため、地道にがんばります。大きな視野と細部を見つめる目を大切に。

2016年12月23日

年末・年始休暇のご案内

カテゴリー:
業務連絡

今年一年も、過ぎてしまえばやっぱりあっという間に経ってしまったように思いますね。

何もしなくても、刻一刻と過ぎていく時間。

どうせその時間の波に乗るのでしたら、

ただ浮き輪に浮かんでぷかぷか波に揺られるのではなくて、

サーフボードに乗って、その時間の波を楽しめたら・・・と、

この差し迫った師走の時期に思ったところで、今年もあと一週間ちょっと。

よし!

来年はこの時間の波を楽しめるよう、

性能のよいサーフボード(目標)を作って挑もうではありませんか!!

超特大のウェーブを乗りこなそうではありませんか!!


本年も皆様の支えのおかげで、たくさんのお仕事をさせて頂くことができました。

今年も一年間、本当にありがとうございました。

来年も相変わらずのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

↓某ショッピングモールのクリスマスデコレーションです

IMG_1034.JPG








































本題

年末・年始休暇のご案内

平成28年12月30日(金)~平成29年1月5日(木)までお休みさせていただきます。


平成29年1月6日(金)より通常通り営業いたしますので、
よろしくお願いいたします。

株式会社谷元工務店 社員一同





前の記事へ   記事一覧へ   
ページの上に戻る

お電話でのお問い合わせは10時から18時まで、E-mail・FAXは24時間受け付けております。

〒604-8832
京都市中京区壬生下溝町36
株式会社 谷元工務店
Copyright (C) 谷元工務店. All Rights Reserved.