株式会社 谷元工務店

  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話:075-311-3626 FAX:075-321-6653
  • Eメールでのお問い合わせ

近況報告ブログ 谷元だより 今日も谷元工務店は地元をベースに東へ西へ。お客様と感動を共有するため、地道にがんばります。大きな視野と細部を見つめる目を大切に。

2014年09月12日

香月荘工事日記 香月荘いよいよ始動!!

カテゴリー:
工事紹介

ようやく、朝晩は過ごしやすくなってまいりましたね。

わたくしも、この夏は、暑さにもやられ、天候不順にもやられ、

なかなか筆を執る事に消極的でありましたが(←言い回しがふるい??)

お施主様にも後押ししてもらい、ご了解をいただきましたので、

久しぶりにアップさせて頂く事が出来ました。

 

お題にもあります通り、

香月荘 「こうげつそう」と読みますが、

紫野に位置しますところに、リラックス&和みをコンセプトに

女性専用のシェアハウスを建てさせて頂く事となりました。

 

構想はと申しますと、紆余曲折を合わせますと2年いや3年・・・。

お施主様の心のなかの想いまで合わせますと、さらに数年の月日が加算されますかね。

 

先日、既存の建物の解体が終わりまして、

いよいよお施主様の想いが、形になっていきます。

そのお手伝いをさせて頂ける、そう思うだけで幸せになってきます。

一生懸命お手伝いさせて頂きます!

これから、少しづつ現場のご紹介をしてまいります。

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事へ   記事一覧へ   
ページの上に戻る

お電話でのお問い合わせは10時から18時まで、E-mail・FAXは24時間受け付けております。

〒604-8832
京都市中京区壬生下溝町36
株式会社 谷元工務店
Copyright (C) 谷元工務店. All Rights Reserved.