株式会社 谷元工務店

  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話:075-311-3626 FAX:075-321-6653
  • Eメールでのお問い合わせ

近況報告ブログ 谷元だより 今日も谷元工務店は地元をベースに東へ西へ。お客様と感動を共有するため、地道にがんばります。大きな視野と細部を見つめる目を大切に。

2012年12月19日

年末・年始休暇のご案内

カテゴリー:
業務連絡

いつもこの時期になると、一年って早いですね、なんて会話をしてしまいますね。

どうしてでしょうか?

「時間」は同じスピードで、同じだけ進んでるだけなのに・・・。

もともと「一年・365日」なんてあっという間のスピードなのに

人間が勝手に、「一年」はすごく長い時間を要すると思いこんでいるだけではないのか。

・・・。

 

なんか訳が分からない方向に脱線していきそうなので、

本題に入ります、はい。

 

昨年は、東日本大震災が起こり大変な一年でしたね。

今年は、その余波と言いますか、原発を動かすだの、止めるだの

政権が交代したり(意味があるのか、ないのかさえ分からないし)

お上ではなにやら紆余曲折しており、

なかなか一般庶民が納得する世の中になってくれないなか、

流行語大賞が「ワイルドだろぉ~」って・・・、なんてお気楽な世の中だと思いながら、

我々は、相も変わらずただ漠然と毎日を過ごしている的な・・・。

 

なんか今日は、マイナスな三井です。ネガティブ思考はらしくないです。

休暇までの残りの「平成24年」を精一杯頑張ります!!

 

さて本題。

本年も皆さまのおかげで、たくさんのお仕事をさせて頂くことができました。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も相変わらず、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始の休暇ですが 

           平成24年12月30(日)より 

                  平成25年1月6日(日)

お休みを頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。       三井雅史

 

前の記事へ   記事一覧へ   
ページの上に戻る

お電話でのお問い合わせは10時から18時まで、E-mail・FAXは24時間受け付けております。

〒604-8832
京都市中京区壬生下溝町36
株式会社 谷元工務店
Copyright (C) 谷元工務店. All Rights Reserved.