株式会社 谷元工務店

  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話:075-311-3626 FAX:075-321-6653
  • Eメールでのお問い合わせ

近況報告ブログ 谷元だより 今日も谷元工務店は地元をベースに東へ西へ。お客様と感動を共有するため、地道にがんばります。大きな視野と細部を見つめる目を大切に。

2011年12月29日

年末年始休暇のご案内

カテゴリー:
業務連絡
年の瀬って、なぜか街なかもいそいそしている雰囲気がありますよね。
こっちもつられて、せわしくなってしまいますわ。

今年も一年 おかげさまで社員一同、怪我なく無事お仕事させていただくことができました。
本当にありがとうございました。

一年を振り返りますと、今年は東日本大震災という未曾有の災害が起こり、
2011年の象徴的な出来事となりましたね。
被災された方々は、今もなお震災と戦っておられます。
一日でも早い復興を心より願っております。

しかしその震災より、エコに関心を持ったり
改めて、家族のつながり・絆を大切に思えたり
メディアからの募金やボランティアの映像を見て人の温かさを感じたり、

建築資材等含めて、飲料水や子どものオムツなど、
普段は当たり前にあるものが、
噂も含めて、買いあさるなどの現象が起き、
一時はモノ不足にもなり、
当たり前のことが、本当にありがたい事だと再確認することもできました。

今後起こらないとも限らない大きな事象を
しっかりと心に刻み、
来年も、体・人・物を大切に、暮らして行こうと思います。

年末年始の休暇のご案内です

平成23年12月29日(木)より
            平成24年1月5日(木)まで

お休みを頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。    三井




前の記事へ   記事一覧へ   
ページの上に戻る

お電話でのお問い合わせは10時から18時まで、E-mail・FAXは24時間受け付けております。

〒604-8832
京都市中京区壬生下溝町36
株式会社 谷元工務店
Copyright (C) 谷元工務店. All Rights Reserved.