株式会社 谷元工務店

  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話:075-311-3626 FAX:075-321-6653
  • Eメールでのお問い合わせ

近況報告ブログ 谷元だより 今日も谷元工務店は地元をベースに東へ西へ。お客様と感動を共有するため、地道にがんばります。大きな視野と細部を見つめる目を大切に。

2010年09月12日

大人買い、ようやく完成!

カテゴリー:
三井の趣味の世界

以前、どうしても欲しくなってしまって、購入したラジコンですが、

ようやく、完成いたしました!!

 

メカの部分は、購入して3日程で作成したのですが、

1234.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらばらのパーツが一つになり、ワイルドな4WDの形になってきました。

こういう模型を作製してるときって、

自分でもびっくりするほどの集中力を発揮していますわ。

勉強では絶対出せない集中力・・・。

当然チビたちを寝かせてからの、夜9時以降で、製作に取り掛かる訳ですが、

3日連続で、気が付いたら夜中といいますか、朝方の4時頃になってましたわ。

ところどころはチビと一緒に組み立てて、興味を示すように仕向けていって。

 

メカの部分が完成してから一か月弱。

 

そして、今日、日曜日はチビ二人が、私の妹の家に泊まりに行ってまして、

つまり自由時間が、私の自由になる時間が出来ました訳で、

このチャンスを逃したら完成がいつになるか分からなくなるということもあり、

ようやくボディーの部分が手掛けられる事に!

 

マスキングを施して、スプレー塗料で透明のボディーに色を吹き付けて

色分けをして、完成!

IMGP0001-1234.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、学生の頃、友達が、このランクル40のブルーメタリックに乗っていたので、

同じ色にしてみました。

 

やっぱり、ボディーを載せるとカッコよさが全然違いますね❤

命を吹き込んだ様ですね。(三井的表現でついて来れない方がいるかもですね)

 

嫁さんに「カッコええやろ!」ってなんぼ言うても

全く分かってもらえないのが辛いところですが・・・。

 

気を取り直して。

さ~!ボディーを載せてフィールドに繰り出そう!!!!!

 

こんな走行が出来るんですよ!動画をクリック!

 

前の記事へ   記事一覧へ   
ページの上に戻る

お電話でのお問い合わせは10時から18時まで、E-mail・FAXは24時間受け付けております。

〒604-8832
京都市中京区壬生下溝町36
株式会社 谷元工務店
Copyright (C) 谷元工務店. All Rights Reserved.