株式会社 谷元工務店

  • お電話・FAXでのお問い合わせ
    電話:075-311-3626 FAX:075-321-6653
  • Eメールでのお問い合わせ

近況報告ブログ 谷元だより 今日も谷元工務店は地元をベースに東へ西へ。お客様と感動を共有するため、地道にがんばります。大きな視野と細部を見つめる目を大切に。

2010年08月27日

イマドキのバンドエイド!

カテゴリー:
三井のひとり言

先日、遊びに行ってた先で、娘がこけてしまった。

手を先に付いたのに、運悪く大きな石が面前に!!

顎を石にぶつけて、怪我をしてしまった。

その時は、傷口を消毒して普通のバンドエイドを貼って帰ってきたのですが。

女の子の顔の事なので、効果的な治療法がないかと

嫁に相談していると、いいバンドエイドがあるからそれを使ってみよう!という事で、

早速薬局で入手してきた!

 

キズパワーパッドという超優れもの!!

僕も知識不足なのか、こんなのがあることは今の今まで知りませんでした。

説明を読むと、傷口を乾燥させることなく、体から出てくる体液による治癒力を効果的に保護し、

傷跡を残さないように早く治す代物らしい。

しかも痛みも和らげてくれ、かさぶたもつくらない最先端の技術が凝縮されたものみたい。

こんなものが市販されているなんて!!

 

さっそく使って見た。

説明書通り、傷口が体液によって白くなっている!

これは本当に効果がありそうだ!

 

使ってから4日経ちますが、傷口が小さくなってきて

きれいに治っていきそうな予感❤

 

救急箱に入れておきたい一品ですね

 

完治にはもう少しかかりそうですが、経過を見守ろうと思います。

 

 

 

前の記事へ   記事一覧へ   
ページの上に戻る

お電話でのお問い合わせは10時から18時まで、E-mail・FAXは24時間受け付けております。

〒604-8832
京都市中京区壬生下溝町36
株式会社 谷元工務店
Copyright (C) 谷元工務店. All Rights Reserved.